働く母として考える子育て、健康、住まい。


by tamate-k

たっきー、白鵬関、高橋先生

なんだか目まぐるしい1日でした。

午前中は北地区の地域交流会。
地区の子どもからお年寄りまで、幅広い年齢の方々が集まって
歌を歌ったり、かるたしたり  ほのぼのとした集まりです。
素敵だなぁ。
そこに「たっきー劇場」のお声がかかり
披露してまいりました。
けっこう喜んでもらえたみたいで、よかったよかった。

仕事をひとつこなしてから

きょうは 横綱 白鵬関 が来滝!
電光石火の早業で滝川の「観光大使」になってくれちゃってて
その就任式とかお祝いのイベントやらあり~
一目見ようと駆けつけました。

TVで見るそのままの愛らしい顔。
でかっ・・・・・。

カメラなら撮影OKだったのに、持っていかなかった。残念。
(ケータイで撮られるのはご本人が嫌らしい)

で、それが終わったら 高橋義男先生の講演。
ツタヤでも平積みになっているマンガ「義男の空」のモデル。
〝魔術師〟と呼ばれるほどの腕利きの小児脳神経外科医。

8月に滝川で行われる「いけまぜ夏フェス」のためにみえられた。

。。。。。。

きのうから「すごい人」だらけで
頭の中が整理できていないかも・・・・。

。。。。。。

素敵な時間をいただいて、
反芻してかみしめたいところなんだけど
やらなきゃいけないこともあって、またこんな時間だよ。

。。。。。。

ここ10年ほどの「シックスクール」についての記事などを
整理しているんですが、連日夜中までかかってました。
ある程度目鼻がついたところです。

少々ちかりた・・・・。
by tamate-k | 2010-06-14 01:53 | 日々雑感